ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

山崎。

今度のナビの副長対談が山崎なんだそーだ。

こ、この調子ならやっぱり最後は勝っちゃんで!

きっと副長だってまた対談してみたいと思ってるハズだ!だ!

つか、いつ来るんだろうなあ、副長。

ワタクシの夏はどうやらホントに少数精鋭で終わりそうです。

はうー_| ̄|○

でも、1回でもマトモに見れたらラッキーなんですよね、実は。

そーなんですよ。何度も見たい見たくなる。

ああゼイタクなんですよ!で、でも…←欲にまみれてもがく人

勝っちゃんの中の人は内臓脂肪もついてるらしいですよ。

カルビすきー?あまーいスイーツはすきー?って、エコー検診の先生に聞かれたらしいですよ(笑)

なんかいつまでも年下キャラなんですかね。

ワタクシ、歳さんの中の人がスのライブを見た後の感想が聞いてみたいのです。

どんな感想が聞けるんでしょうか。

全然フィールドの違う2人。

どうなんだろう。

つか、あのソロを生で見聞きした後の感想が知りたい(笑)

ヨコハマに行きたかったんですが、結局行かず、家でアンソロの原稿を。

祇園さん話から鴨瓦で貴船お泊まりにしてみましたよ!ふふっ!

歳さんには無許可で動く勝っちゃんですよ。

うふふふー。←暑さで壊れ気味らしい