ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

そーいえば。

坂本さんが料理店にー!

自衛隊のPRですけど、きっと話してくれるはず!

「坂本さぁーーーん」っていう勝っちゃんは可愛かったですね。

昨日一昨日と不器用に料理する天然歳さんの中の人にやられっぱで、うっかり中の人話を書いてしまいました。

昨日の想そのままのお話なんですけれど。

中の人の話じゃ、こちらのコンテンツはさっぱり更新されないが残念ですが_| ̄|○

でも、ホントおもしろい。

おもしろいよ!歳さんの中の人!

チシャでそぼろを巻いたりするのが、すっごいへたくそでボロボロボロボロこぼしてました。

なんだか意外。

中華包丁を持つ手はホントにドキドキものの危うさでした。

歳さんが勝っちゃんを観察するように、勝っちゃんも歳さんを観察してるような気がしてきました。

この人なんでこんな熱いんだ?ってトコロから、この人ちょっとおもしろい?って感じに。

歳さんの中の人に関しては新参者のワタクシですが、ここ最近の歳さんを見てるとそんな気が。食えなくソツがないのは、もしかすると山南さんの中の人かもしれません。ワタクシの中では伊東先生の中の人なみに食えないキャラ設定になってます。

いやーおもしろい。おもしろいですよ、あの人たち!