ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

地震!

結構大きな揺れだったのに気付かず…。

同じフロアの人はすごいユラユラしたねーって言ってたのに…。

個人的にユラユラしてたからか…。←ダメ人間

カトリさん祭が終わり、森きゅん祭も終わってしまいました。

森くんが去って15年。

去年のライブに森くんが来てた話してましたね。

DVDに残してくれてヨカッタ!聞きたかったの。←この日、立ちんぼして玉砕

スマにガツーンとハマったときに友が見せてくれたビデオがモリシン啓蒙ビデオとサタ☆スマコンビ啓蒙ビデオだったのです。

で、ワタシはモリシン2人の関係にガツーンとハマったのでしたw

まーいっぱい森くん見たですよ。

バシってカトリさんに鉄拳制裁してくれる森くんがステキでした。

カトリさんは下っ端でナンボな人だと思うんですよね。

なんだらかんだらとブログを書かなくなって久しいのですが、イロイロと芝居は見に行ってるので、感想をボチボチとアップしていきたいと思います。

01/31

※だーれーかー!カトリさんを褒めてあげてー!って思います。一緒に仕事した方々からの言葉もうれしいんですけど、一般の人がヨカッタっていう感想を言ってくれるのが主に17〜18の頃のことだったりで…。ううう、報われて欲しい。両さんがとんでもなくぶっ飛んだ映画で振り切れててくれるとウレシイですけどwww