ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

お久しぶりです

あまりにもお久しぶりすぎて涙がでます。すいません。

気付けば森きゅん祭も終わり、カトリさんのヅラなし姿が拝めて、自分のどストライクな長さにうっとりし、ユニコーンのツアースケジュールが発表されてアタフタしてる日々です。

おさかな仕事が完了し、ぼちぼちと暮らしています。

もうちょっと定期的にお仕事できればいいのですが、なかなかスキルが追いつきません。

とほほ。

そんな中、ダンナが乗り気のドサクサにHDDレコを購入しました。

BDも見れます!ついにレコも地デジ化です。

デジタルもの初体験なのでイマイチどう残していったらわからないんですが、とりあえず、BDディスクを購入すべきなのでしょうか。

ううむ!

アナログHDDレコのみなさんも地デジチューナーをつけたので元気に稼働中です。

「キミはいったい何を始めるのかね…」

とダンナに言われつつ、コードだらけのテレビの裏です。

明日は配線を整理しよう…。

また、ブログ復活させたい!と、ついこの間も言っていた気がしますが…。

ホントに日々のスマ感想を残していかないと、どんどんどんどん流れていってしまう気がします。

僕妻も見ました。

ヤマトも見ました。

まだ感想書いてない気が。

ううむ!

まずはそこからか。

02/07

※今までの写真を並べるってなるとどうしても同じ写真を使ってしまうので、なるべく前に使ったことない写真を集めてみました。いろんな慎吾がいるけど、基本変わらないね。痩せると昔の顔になるよねw