ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぎゃーーーっ!!

あと7分でたっきゅんのお誕生日が終わっちゃうよ。

こっちで何もできぬままに終わっちゃうよ。

密かにやってるボットでたっきゅんのお言葉に触れる度にすげーなって思うんですよ。

言葉選びをするじゃないですか。

すると、たっきゅんの言葉って140字でも成り立つんですよ。

前後がなくても140字でキャッチャーなんですよ。

普遍的ってワケじゃないけど、シチュエーション説明がなくても成り立つんですよ。

すげい!

逆に長くなりがちなのが殿下w

こうこうこうあって、こうなんですってしゃべり方だから140字に切りづらいんですよ。

しかし、ぼっとやってて思うこと。

ツートップファンすげい!

根強いというかなんというか。

ツートップネタの食いつきの差にパリピアはまだまだだな!って思いますw

そんなこんなで、おめでとうございます。

たっきゅんはいつまでもたっきゅんで突っ走って欲しいです。

キムタクはいい意味でブランド化されてる気がします。

それはすごいことだと思うんですよ。

いつまでもスタートラインにコンティニューでお願いします!!

あれです。

おじちゃんぼっと以外の語録ぼっとは友とやってるのですが、最近ネタ切れ気味なのです。

パリピア、たっきゅんでステキなお言葉があったらこっそり教えてくださいw