ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでとーーーー!!!!

どうも、数えで20周年祝いしてる気がしてならない今日この頃なスマさんですが、

デビュー記念日おめでとう!!!

シングルがDVDつきだったり、スママガでたり、20周年記念品送られてきたり、いままでやさしくされたことがなかったから、すっごいドキドキするんですけど…w

尽しても尽しても冷たかったのに、たまに笑顔でありがとうって言われるだけで、ずきゅーんってくる感じ?

そんなダメしんごとオニなかいのナカシン書いてみたいわ!←ダメ人間

いやー…アニバーサリーイヤーごとにいろんなことがあるだけに、トキトキですが…は!だから前倒しで祝ってるのか?! 20年25年30年と、そう、おじいちゃんになってもSMAPやって欲しいのです。

よろしくなのです。