ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なんてこと!!

気付けばふぬけてもうお彼岸!

って、こんなに更新してなかったとは!

毎日毎日ネットしてるのに。

イロイロあったんですよ。イロイロ書こうとして多岐にわたってとっちらかってるのです。

ひとりカンタビレと最強のこれからについて書きたい。

ターロウブログ保存のためにアメブロのHTMLソースと戦った話を書きたい。

土曜スタジオパークピエール瀧が出てて、とても使える男にだったことを書きたい。

ようつべでクラフトワークを見倒して、あらためて素晴らしいと思ったことを書きたい。

スキーがちょっと人並みになってきたことも書きたい。

しんごたんがかわいくてしょうがないことを書きたい。

先生と片岡愛之助さんの対談を見てたら、愛之助さんの顔がかなり好みだってことに気付いたことを書きたい。

ブラタモリが終わってしまった哀しさを書きたい。

何をまず書きますか…。

カンタビレか。