ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ホントに大団円。

更新されないけど、ターロウブログをポチってしまいます。

11時とか、14時とか、17時半とか、21時半すぎとかw

さっきもスマスマの最中とかポチってしまいました。

当たり前のように更新されてない。

けど、最後の写真見てニンマリして幸せ。

前回のニューヨークブログのときも最後の写真見てニンマリ幸せだったんですが、今回も幸せ。

いつもギリギリのとこでがんばってくれて幸せ。

ジャニっこ自撮の限界行ったと思うのですよ、今回の最後の写真。

前回のもすっごいターロウらしい写真だった。

んで、今、小西さんコラムとかニーロウブログとか、トライフォースのみなさまのブログを読んでるのでした。これがいい。どれもこれもいいですよ。

ターロウになってからのカトリさん、なんか降りてきてるのか、なんかを捨て去ったのか、なんかこう達観具合がすばらしいです。

あと、レコード手帖のミュージカル特集の小西さんとトライフォースさんたちの文章も。

小西さんのコラムにはTLSができるまでが書かれています。

今回のカトリさんのキーはFだとか、両さんの曲についてとか。

無伴奏な部分を歌うカトリさんについてとか、あと、ボイトレで歌い方が変わっちゃうんじゃないかとか心配しちゃった小西さんとか。

いやーなんか、またカトリさんなんかイイ感じになった気がします。

何かが削れて、何かを得た感じ。

無事終わってよかったなあ。

なんだらかんだらと個人的希望は前に書いたからおいておいてw

友から聞いた千秋楽の様子はニコニコな感じだったので、よかったなあと。

駆け抜けられてよかったなあ。

ミーロウ博士ありがとう。ありがとう。ありがとう。

小西さんもニーロウもニモイ先生もダイソン博士もトライフォースのみなさんも、スタッフさんもマネーロウさんも、ありがとう。

と、いちファンが言うのもなんですが、見れてヨカッタなあと思いました。

見れない日もターロウブログがあって、いろんなことがダイレクトに知れたし。

寂しさ激減。←そりゃ完全になくなりはしませんでしたがw

よかったですねえ。ホントに。

いっぱいのありがとうとたのしかったな5ヶ月でした。

すごいなあ。