ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

金髪ですよっ。

わーーー!かーーーわーーーいーいーーー!

金髪カトリさんが超カワイイですよ。

いやーーーん、これからどんどん可愛くなってくんでしょうか。

wktkですよ。

で、今日のスマスマはおもしろかったですよ。

キム様のコントもピリっとしてたし、台場の母もおもしろかったし。

右脳ではキム様の負けず嫌いっぷりがスパークだったし、ビストロのヒロくんの天然ぶりと会ったことないってこの前メイちゃんのときにビストロに来てたやーん!なつよポンも天然でしたよ。

そして、バスケですよ。

あれ?カトリさんが上手い!つか、腕力だなあ。

腕ぶっといなあ。

そして、お歌ですよ。

ドゥービーブラザーズを歌うのはムボーって感じでしたが、つか、ほとんど踊ってましたが、カトリさんがーーーーーーー。←落ち着こう

カワイイ。

しかも、ちゃんと踊ってた。

衣装もイイ感じだった。

ああ、芳醇の秋ですね。