ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

公然の秘密。

又兵衛さんのブログが更新終了。

その終了間際に駆け込みでとんでもないエントリーがw

ananの取材終わりでMacレクチャーをカトリさんから受けるつよポン。

1時間半くらい。

まー、それはいいじゃないですか。

エントリー2つも使って「2人ってつきあってるのかなあ」とか「恋人なのかなあ」とか、それはどうなんですか。「言っちゃダメ!」とか「聞いちゃダメ!」とか、もうそういう感じでいいんですか。

だんだんと何を聞いても、ああそうですか…と驚きもなく納得というか、ちょっとムカ!っとするっていうか(笑)

すごいなあ、しんつよ。

先生との話も聞いてて、ウザっ!とか、ムカっ!とかすることが多いんですけど、しんつよもかなりなところに来てますね。

そして、BEPのライブinさいアリにしんつよ飛び入り。

カトリさんの金髪具合がめっちゃカワイイですよ(*´∀`)

うわーこれで伸びてきたらイイ感じでちょっと緩い子じゃないですかっ。

うわー楽しみ(*´∀`)

スマスマはおでかけしてて録画失敗_/乙(、ン、)_

友にS.O.S.中なのでございます。とほほ。