ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ロキノン最新号

どうやら暴言大王の面目躍如で阿部さんがぶちかましてる模様。←こういうのは面目躍如とは言わないけど

昔から「この男は…」と思わせる発言まくりな人なので、おかえりーって感じでしょうかw

まだ手元にないので楽しみ(*´∀`)

そして、やっと文・堺雅人の重版ができた模様。

あの小難しい文章が再び読み返せる、しかもまとめて、これまた楽しみっす。

昨晩はサマソニ大阪の放送がありました。

いきなりユニコーンから始まるというw

WAO!とヒゲボの2曲をフェイドインフェイドアウトで。

腕まくり&裾まくりの阿部さんはまるで写真でみたマスクドピカチュウ最終形態のような面持ちでした。

ウワサ通りの淡々とした演奏っつーか。

でもね、コメントつきだったんでちょっとお得でした。

サマソニ東京は雨のWAO!なんでしょうか。どうなのか。

しかし、WAO!のヴォーカルとったおかげで夏フェス放送は1曲は阿部祭になるという…。

阿部ヲタにはうれし恥ずかしな展開ですが、ユニヲタとしてはどうなんだろう。

カメラワークは結構まんべんないからいいのか。