ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

流石!

今ごろですが、スーパースターのふりつけって、南流石さんだったんですね。

なんつーか、歌詞にあった振り付けだなあというのと、脚の上げ方が変わってるなあって思って、ちゃんとテロップみたら流石さんでした。

ああ、MIJの頃のカトリさんで見たかった_/乙(、ン、)_

カトリさんって、森くんとツインタワーだった頃の名残か移動が多いですよね。

左右も前後も。

スマさんはバラッバラなんですけど、位置移動は多いなあと思う今日この頃です。

これで、省エネではないタイトなダンスしてくれりゃなあ…。体型はともかく踊れればなあ(笑)

ユリ・ゲラーのシルクシャツの腹周りに笑顔になってしまった金曜の午後でした。

Smapの頃の忠志のほうがまだ細いのか…もしかして。