ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

12.2%

報われなかった_/乙(、ン、)_

花火大会とかあったこともあるでしょーけど、せめて15以上あって欲しかったなあ。

これから伸びるとのかどうか。

まーこれで、2匹目を狙うことはないでしょうからよし、なのかしら。はあ。

まだもう一回Mステあるから、そのときのテンションはどんななんだろう。

あ、2匹目って、両さんの企画自体が2匹目か。

まーあれです。

某匿名掲示板は叩きの嵐でしょーから、もうみませんw←お約束

08/03

※残念っす。でも、あんなにがんばってたから応援しまっす。報われて欲しかったけど、内心、これで3匹目狙われたら…とも思ったりで。

このまま地味に12をキープしてくれたら、それはそれでいいんじゃないかと。