ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あはははは。

最初はどうかなー…なんて見てたけど、情熱大陸あたりからいろんなことがどうでもよくなってきて、神輿キャノンボールCMから、これはありですな!って思い始め、あーおもしろかったーってなりましたよ。

勢いってスゴイ!

両さんが無駄にカッコいい両さんとヘン顔両さんの2重構造なのがいいですね。

ホント、人情ドラマ部分がもうちょっと少ないもしくはさりげなければオッケーなんじゃないかと。

下町は本当に人情があって〜とかセリフで言わなければ、それでオッケーかなあ。

最後までのこのテンションでいけば大丈夫かも。

でも、フツーのワンクールだと両さん死んじゃうな。きっと。

毎日のがんばりと、たまに現れる疲れたカトリシンゴ具合がなかなかに絶妙になってきたので、あとは6回分、無事に済みますように。祈ります。<健康面で

======

ソンダフォンはね、ステップしながら階段降りるところでドキドキしすぎです、カトリさん。

歩く姿はすんごいカッコいいし、長いほうのステップとかも可愛いんですが。

上2人はさすがだ、と思いました。

予告CMも昨日のタッキードラマで無事ゲット。

ただ、今日の午後はずっとカミナリで編集できずで超こわかったです。

停電(30秒も!)するし、地デジの電波の状態が悪くなって映らなくなっちゃうし。

両さん録れるのかな…と心配だったんですよ。

なんとか乗り切りましたがまだ警報出てますよ。こわいですよ。

======

さっき乙男やってて、スマステやってなかったから見たんですがこれも原作とは別物コースのようです。

岡田くんの飛鳥はそれでそれはありだったんですけど、マンガとは大きく違ったなあ。

大和もビジュアルはオッケーなんだけど、原作と全く違うし。

原作つきは賭けですね。

いっそ大きく切り離すか、そのままやるか。

こち亀もそうですけど、設定借りて違うのにするなら脚本って大切ですね。

======

さーあ、今日はあとはCDTVですか。