ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

本当に。

報われるといいなあ。

初回視聴率だけでも報われるといいなあ。

あとはフツーでイイヨw

本当にお金の臭いがして、2匹目3匹目を狙ってる感じがヤダ。

本人があんだけがんばってるだけにヤダ。

付随するものでまわりが儲かるってのいうのも、芸能人の能力というか価値なのかもしれないけど、そういうのがスッケスケな仕事ってものいかんともしがたいなあ。

そんでも、亀有のパレード後、うなぎのうなぎは売れまくったというし(土用だったし)なんだかんで人が来たり、にぎわってるみたいなんで、効果はあるんですよね。

で、そういう効果が出せるってことはスポンサーが付くってことなんですが…ううむ。

ソンダフォンもねー、これでまたソンダフォンに乗り換える人が増えるんじゃ!って言われてて、それはそれで結果が出るのはいいですが、ソンダフォンといわれるあの企業がなあ_/乙(、ン、)_

文句ばっかり言ってますけどね、今日も朝から応援ですよ。

1分だけ時間くださいって言ってるカトリさんがママで忙殺されてた頃を彷彿させます(笑)

つか、ニンニンのときも猿のときもそうだったなあ。

で、だんだん、たまに疲れたカトリシンゴ芸がうまくなってる気がします。

今日はふりつけ指導っぷりが(*´∀`)でした。

もこちゃんもだんだんプロモーション慣れしてきて、さりげなくのってくれるし、カリナさんはちゃんとつっこんでくれるし、両さんは声の小さい中川と可愛い麗子ネタに磨きがかかってるし、本人たちはとってもオッケーなんですけど、予告見た限り、一番…なのはマギーの脚本のような気がしてきた。

人情ドラマを「人情ドラマです」って言いながらやるってのは、おもしろい話を「おもしろいでしょ?」って言いながら話すのと同じくらい萎えるんですよ。