ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ユニ三昧。

相変わらず、ユニコーンで盛り上がってます。

今週末にライブなので、かなり盛り上がってます。

十数年来、聞かなかった昔の曲を聞いてます。

iPodで昔の曲とシャッフルしながら聞いてみてるんですけど、あんまり違和感なくてうれしいです。

ああ、ユニコーンって感じです。

ホントに楽しみですよ。

アルバムとシングルにおまけDVDがついていて、そこにアルバムができまでの映像がおさめられてるんですが、おっさんたちが超楽しそうです。

で、気づきました。

ワタクシ、ホントに阿部奥田ペアが好きだな(笑)

2人がガハハハハハって笑ってる姿にキューンとくるわけですよ。

なかよくスットコなホーンセクションやって、こりゃダメだって笑ってるとこにキューンとくるわけですよ。

いやー、こんなに大好きだったんだな、ワタシ。

======

今期、ドラマはヴォイス・メイちゃん・△・ラブシャ と見てます。

で、案外ハマってんのが、メイちゃんとラブシャ

どうしたって、野島の女の趣味には賛同しかねるんですけど、DAIGOが愛しくて(笑)

メイちゃんはひつじ目当てに。

ボケっとテレビ見てたら、すし太郎に木場が出てませんか?あれは木場ではないですか?

やっぱりキャラ立ちしてくると楽しくみれますね。

ラブシャもそんな感じ。

でも、香里奈がやってる役が美桜タイプの女でヤな奴なんですよ…。ムカー!(笑)

来期はおじちゃんの月9。

ドラフェスどうすんでしょう。どうなるのかしら。

そして、今週のスマステのカトリさんは綺麗なモノやカワイイモノや美味しいモノにきゃっきゃしてくれるんでしょうか(笑)