ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

先生と生徒。

なんかキャロル・キングさんとスマさんたちが、音楽先生(恩師)と生徒たちみたいだった(笑)

不思議とカトリさんのアップが目立ってたのは何故?

友いわく、キュートだからって。そっか。そうだったのかっ。

仲間さんは本当にソツがなく、そして、柔らかい声でいい人だ。

翼くんはいいキャラだった。子供らしい子供っつーか。

お調子者の健太くんみたいだった。

で、キム様が超気に入ってましたね。

ああいう子、好きなんだろうなあ。

おじちゃんと翼くんと仲間さんがとってもいい雰囲気でした。

で、でっかい豊松がなんとも(笑)

スパーン!って突っ込みが心地よい音でした。

ホントにデカイなあ。

で、つよポンがうれしそうに頭ザリザリしてたような気が(笑)

そんなこんなでソツないスマスマでした。

いいともの学生さんは久々にワタクシの心を打ち抜きましたよ。

なんかよかったですよ。

バナナマンとは相性いいのかなあ。21コーナーもおもしろかった。

いやー、最近はスマステではまんまるさんで、いいともではシュッとしてますよね。

不思議ー(笑)

親方が老けた忠志のようで、ワタクシのどストライクです。

でも、親方は撮影所に自分の家をアジトを作ってるんですね。

勝地くんとは仲よくなれたのかしら。

ビストロに来てくれないかしら。どうなのかしら。

フレパのおじちゃんが年上の人に甘えんぼ仕様でした(*´∀`)