ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ステキな後輩。

まっすーをご存知でしょうか。

NewSの増田くん。

家庭教師のトライでカトリさんの教え子だった子です。

そのまっすーがついに連ドラに出演決定。土曜8時@TぶーS。

わーいわーいって思って、匿名掲示板巡りとかしてたら…

103 名前: 投稿日:2008/11/11(火) 08:25:06

中丸はストレスたまると食べれなくてやせ細りそうだが

増田はどう転んでも太る方向にしかいかないよ

ツアーに行ってもグルメで太って多忙になっても体力付けるために食べるから太って嫌な事があってもやけ食いで太って嬉しいことがあっても調子乗って食べるから太って

増田と食べ物は切っても切れない関係

ステキ。

そんなまっすーが尊敬する先輩ジャニっこ。

香取慎吾

なんつーか、なんかこうイイ感じしませんか(笑)

似てるっつーか、なんつーか。まっすーもファニーフェイスだし。

テゴマスで歌ってるんですけど、まっすー歌上手いです。

ニコニコしてますが、さらっとなんか裏がありそうです。

そんなとこまで…(笑)

ちなみに、Hey!Say!7の有岡くんの尊敬する先輩も「香取慎吾」です。

ハットリくんに出てた知念くんの「嵐の大野くん推し」ばりにずっとカトリさんの名前を挙げてくれます。コンサートでもカトリさんのソロ曲歌ったりするみたい。

だけど、It can't beって選曲はどうだろう…有岡くん…。

殿下のドラマの裏がカツンの亀梨くん主演のドラマに決定。

神の雫

ソムリエというかワインの話みたいです。

こんだけがっつり裏ってのも珍しい?

殿下のほうはサスペンスみたいなんですが、どうなるんでしょう。

配役が豪華すぎてケンカしなきゃいいけどなあと思います。

そうそう、堺さんといえば、来週の月曜日はスマスマの裏のTぶーSでドラマですよね。

薬師丸ひろこさんとの切なそうなお話。これまた楽しみ。

つか、来週はおじちゃんテレビ出過ぎでどうしたらいいのかわかりません。HDDレコも掃除をさぼってパンパンです。これ、そのまま年末に突入するパターンなんじゃ…。

どうしようヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ

11/13

※取材こぼれ話!あれを私服って(笑) そうか、あれなんですか。なんで、あれを… ←エンドレス

阪本順治監督作みたいですね。硬派な映画になるといいなあ。

http://www.bunkatsushin.com/database/database2008_production_01.php

これの下の方のセディックインターナショナルのとこにあります。どんな映画になるんだか…。つか、東宝とか松竹とかでなくセディックってことは公開規模も小さいのかもしれません。

でっかい市なんですけど(笑)