ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

8年目。

びっくりじゃないですか、8年目。

この月刊香取慎吾を始めたのが2000年2月29日なんですよ。

びっくりですよ。

こんなに続いてるとは(笑)

ゆるーいスタンスがよかったんでしょうか。

お話の更新頻度ががっつり下がり、日記サイトになっちゃってますけど、ボツボツとやり続けてこうと思っています。

萌えをウダウダ語る場所なので。

8年の間にイロイロありましたよ。

仕事辞めてプラプラしたり、また働きだしたり。

別れがあったり、出会いがあったり。

変わらないのは、ただカトリさんをあーだこーだと眺め続けてることでしょうか(笑)

いやー、カトリさんね。

30を境に第二段階に入った感じすらする、最近のイイ感じ。

痩せてるってすばらしい!ってのもありますが、インタビューの内容とかもなんか落ち着いてきて。←そりゃ31だからね

これからも、ただカトリさんをあーだこーだと眺め続けるサイトだと思いますが、よろしくお願いします。

02/28

※うどんいいでしょ。今のところ素うどんくんが総受状態なの(笑) 匿名掲示板のネタスレは当たりに当たるとホントたのしいよ。最近のオススメは「トーイツ(笑)」

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51232690.html

ワタクシのベスト5は「がんばった自分へのご加増(笑)」「小早川秀秋の技あり!ナチュラル寝返りテク(笑)」「そこそこに奉公して、ちからいっぱい休む。拙者って天才。」「皆殺しで信長らしさを演出(笑)」「小悪魔的焼き討ち(笑)」

すごいわー。Can CamとかJJとかのコピー考えてる人たちはまさかこんな風にネタになってるとは思うまい(笑)