ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

オペレッタ「ロータスとピエーレ」

今年もまた5月に大阪でシティボーイズミックスの公演が。

http://www.ash-d.jp/home/cn11/cityboys.html

ピエール瀧がゲストですよ!

っつーわけで、はりきって先行予約をしてみたら、1列目の1番端っこが取れました。

よろこんでいいのやらどうなんだか。見切れるんじゃないか?って心配もありありですが、瀧さんガン見してまいります。

1回行ったら何故か毎年行くようになってしまったシティボーイズミックス

今回で3回目。楽しみです。

緩い感じがいいんですよね。

三木聡さん作のがよかったと言われる方もいらっしゃいますが…残念なことにワタクシが行き始めたのは作家交代してからなのです。どんなだったのかなあ。

しかし、まさか瀧さんが!

斉木さん>きたろうさん>大竹さん

超緩い>緩い>普通

って感じなんですが、瀧さんはどんなポジション何でしょう。

ここにレギュラーの中村有志さんも入って楽しみであります。

おじちゃんのボーズ会見。

なんか想像してたのと違いました。

こんなにマルコメとは!

オデコのせいか、目が顔の下の方にあってカワイイ感じでした。

カトさんはいかつかったからなあ(笑)