ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あおによし。

何年ぶりかにすっごい雪が降ってきたので、近所を駆け巡ってきました。

どこ鹿がしゃべる鹿なのかわからないまま(笑)

 

ここまで積るのも珍しい。石灯籠が笠子地蔵のような佇まいです。

春日大社その1

春日大社その2

五重の塔も雪化粧。興福寺は宝物殿の展示物を含め、建物もかっこよくて大好きです。

targer="newnew" class="thickbox" title="興福寺">興福寺

南大門も雪化粧。仁王様はいつ見てもカッコイイのです。そして、池が凍りはじめていました。

東大寺その1

東大寺その2

博物館も公園も猿沢池も雪化粧。ゴハンはしゃぶしゃぶ屋。軒先に庚申堂のお猿さん。

しゃぶしゃぶ

三角を取り戻せ!と鹿の指令を待ちましたが、どの鹿かわからず…_/乙(、ン、)_

三角を取り戻せ

軒先にいろんな雪だるま。カワイイ(*´∀`)

雪だるまくん

 

で、あおによし。

多部ちゃんって見つめられると吸い込まれそう。

話が進んでるんだかなんなんだかわからないんだけど、最後の鹿の激走を見ると終わったーって納得。

なんなんだろうこのドラマ。このまま最後までつい見てしまいそうです。

 

結局、薔薇のない花屋とあおによしと佐々木夫妻を見ているワタクシです。

 

 

って、今、見てるウルルンギャル曽根がカワイイよ。

細いのに大食いだから、みんなからビックリされてるよ。

大食いさんの中ではギャル曽根が好きです。

 

しかし、ゴディバ、ウラヤマシス。