ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

地味に。

この間の土曜日からクランクインだったというカトリさんの月9。

キャストがパラパラと漏れ聞こえてくるワケですが、地味にイイ感じ。

ここ最近、叫んでばっかりの芝居しかできない!とか言われてまくってただけに、地味にしっとりしたドラマを希望(笑)

よく考えたら竹内さんもゴタゴタから初のテレビドラマ本格復帰作品なワケだし、カトリさんも久々に人間役でのレギュラーだし(笑)、こう…イロイロうまく回るといいなあ。

そして、カトリさんはゲンの弟くんとはなかよくなれるのか。なれそうだ。つか、カトリさんはあのタイプの少年とは気が合いそうだ(笑)

父親役に関しては、若先生からどんどん歳を重ねて、局長が居ればなんとかなるかも!くらいまで行ったので、なんとかなるんじゃないかなあと思うのです。。

たまちゃんとのシーンも父性溢れてたし。

つか、局長ってホントに父性溢れてたなあ。

前ちゃんとかやってても、ママとかのイメージがあったからか、どっちかっていうと母性って感じだったんだけど、勝っちゃんは完全に父性だった。

まー、あそこまで行くのに40話かかちゃって、どこまでスロースターターなんですかって思ったけど(笑)

ここ最近、カトリさんに遭遇した人(特に男)は結構な確率で「かっこよかった!」って日記やブログに書いてあるのがうれしいですね。

やはり、痩せてるってスバラシイ!