ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

物静かな男。

物静かな男→セリフ少なめ→よかったー。

ゴメン、ひどいヲタで(笑)

本当は言葉少ないほうが難しいでしょうけど、単純に物静かならセリフも少なくてよかったーって思ってしまいました。こう…、あまり言葉では自分の気持を言い表せなくて言葉少な、とかだと萌えかも。

なんかちょっとだんだん楽しみになってきました。

希望は「僕の目を使いなよ」←ちょっとアンパンマン風味

ですが、やはり彼女が傷がつかないように、トゲのあるバラはお店におかない、って感じなんでしょうか。

ジェットコースター風味なのか、つらつらーっとした感じなのか。どうなのか。

でも、暗い感じじゃなさそうな気がしてきましたよ。

既婚者の役。

勇っちで子持ち役もやってるハズ何だけど…、ま、現代モノでは初めてってこと?

勝っちゃんが小さいタマちゃんに添い寝してる姿はすっごいよかったなあ。あれ好きでした。

で、他スマメンバーはっつーと、キム様は華麗なる一族で既婚子持ち役、殿下は飛鳥へそしてまだ見ぬ子へで既婚子持ち役、つよポンは僕カノカノで既婚子持ち離婚経験者。

実はワタクシおじちゃんに関しては既婚役ないなーって思っていたら、※頂いてビックリ。

グッドニュースで結婚したのね…。子どもは実子じゃなくて、連れ子設定だったけど。

でも、グッドニュースって聞いて、頭に浮かんだビジュアルはブラザーズでゴメン。

そうか、じゃ、やっぱり子持ち役は一応全員経験済みになるってことなのね。

どんな親子になるのかなあ。

父と娘ってどんなだろう。乙女なとーちゃんだといいなあ(笑)

おじちゃんの司会のこともあり、ワイドショーチェックしてたらほとんど小朝さんの離婚話。

ありゃ、海老名次女ってこんな痛い人だったっけ。なんかイラっときてしまいました。

まー実際のところはどんな状態だったのか知るよしもないので、勝手にイラって感じですが。

離婚と言えば、モトヤさん。なんと羽野晶紀女優復活の話が。

うおー、しかも古田新太さんがやってるホレスタがテレビ初仕事というウワサ。あげく来年の新感線芝居にも出るって。うわー、待ってたよー。待ってたー。

ずっと芝居やってれば、今ごろもっとテレビに出てる人になってはず。濱田マリくらいは出てたと思う。

スポ紙の記事見てたら、もう早く別れちゃえばいいのにって感じでした。

あー、いつのホレスタなんだろう。事務所はキューブなのかなあ。

今日は日本H協会総合で「かぐや」の月ハイビジョン映像放映。

楽しみ。

公開されたハイビジョン画像は、なんかくっきりはっきりすぎてCGみたい。

地球は蒼いんだなあって綺麗な画でした。

11/14

※グッドニュース! 既婚役ないと思って、おじちゃんだけアイドルなのねん(人´∀`).☆.。.:*・° なんて思ってたんですが、そうでした。ありましたね。しかも神木くん!そっかー。ありがとうございました。すっきりしました。

神木くん、神子役ですよねえ。育った神木くんと本郷奏多くんがごっちゃになるってのはヲバになった証拠でしょうか(笑)