ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

どんだけ。

坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053394.html

東スポネタなんですけど。

でもね、スケジュールがすごいんですよ。

3月21日(木)〜22日(金)

熱海後楽園ホテル 貸切バスツアー

旅行費用39000円

坂口憲二がお出迎え

坂口憲二と一緒にグループ写真撮影

●坂口君人形(限定品)をプレゼント!

坂口憲二が食事会に!

●全員参加の大ゲーム大会を開催!

(上位3名と坂口憲二がプロレス対戦)

●さらに! カラオケも企画中!!

坂口憲二がお見送り

●FC会員参加特典

坂口憲二がお部屋訪問

坂口憲二と握手会

坂口憲二と一緒に温泉に入浴

「一緒に温泉入浴」があるってことは、男ファン限定で募ったってことなんでしょうか(笑)

11/13

※山本くん見ました。SMAPより後輩ジャニっこだと同期になるし、なんだかんだで老若男女に知名度高いスマってスゴイんでしょうか。スゴイのかも。山本くん、よく見る顔だったんですけど、名前と顔が一致してませんでした。うむ、がんばって…。笑顔がカワイイ人ですよね。

※案外、化けるかもですよ。野島さんがどうでるのか、さっぱりわかりませんが。なんかフタを開けてみるまでどの路線かあまりにもわからなすぎて、逆に楽しみになってきた感じです(笑)

※ファミリーキャラなんで、父ちゃん役も早いかなぁと思っていたら、ホントに早々やってきた感じ。スマの中のキャラ分けポジションで被らないようにって感じがあるのかも。

できれば悪い人といい人両極でやっていって欲しいけど、案外悪い人の演技の幅がそんなにないんでどうなのかなあって感じです。

※末期の勇っちはスゴかったですね。今でも流山で震えます。もうあのラストったら。恋愛モノより友情に逃げたのはいい選択だったと思うんですけどねぇ…。これでチューもできない純愛だったらかえって萌えかも(笑)

※いいでしょう、尻。すっごい端的だなヲイって思いました。田上ねえ、久利生に検事してもらいますか(笑)

あーでも、3人も無差別で殺してるから城西では扱わないか…。