ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

萌え。

ちょっと頭を使う仕事に疲れて、ふと萌え想像してみました。←つて、たいした仕事ではないんだけど

紅組応援にやってくるにこたんとIKKOさんのダブルどんだけー。

盲目の女性に魅かれる花屋はやたらと花言葉に詳しくて、黒縁メガネでいつもカワイイエプロン。

(*´∀`) ←易い

一晩たって、ドラマの設定を寝かせて勝手に熟成してみた。

まずはビジュアルはメガネ。これ大事。ぜひお願い。

田上の細い方の黒のフレームでぜひ。

娘がいるっつー設定だから、とーちゃん、ぜひとも花言葉に詳しい人でいて。

毎回、花テーマで花言葉に沿ったお話なの。

いっそ、すっごいメルヘンでどうかな。

でもって、最後はやはり「僕の目を君にあげるよ」でお願い。←サマースノー?!

おじちゃんの紅白司会。

紅組ってことはスマさんは白では出ないんでしょうか。

去年の岡村さんみたいに途中のコーナーみたいなとこで花でスポット参戦とか?

曲出してないから今年は出ないんじゃ…って思ったんだけど、リクエストじゃ花が多くて、日本H協会は花を歌わせたい模様。

うーむ。

花もドリスマからだからもう5年目?

ながーーーい。

応援でスマ参加なら、やっぱりにこたんとIKKOさんでどんだけーって(笑)←たんに個人的願望

すごく華やかになると思うのよ。どうかしら。

今期、見てるドラマはガリレオ医龍・SP。

すっかりフジっこ。

どれも天才ばかり。

ワクトキなのは医龍かな。

ガリレオはすらーーーーって見ます。

ホントにすらーーーって感じ。

で、SPは録画したのをザザーっと見ます(笑)

一番、1時間が短いって思うのは医龍かな。

SPはねえ、悪くないけど、やっぱり本広さんと合わないんですよー。

もうねー、萌えっていうのは自分で見つけて広げるもんじゃないですか。

それが「そら萌えろ」みたいな感じで言われちゃうと萎えるんですよ。

「この2人は絶対コミケで流行るよね」って、もうこれで萎えちゃって。

そっち系では萌えなくなってしまい、フツーのドラマとして鑑賞中。←それが正しい姿勢なんじゃ

岡田くんは好きだけど、堤さんも好きだけど、そういうのが見えなかったFDFのほうが萌えたよ。

_/乙(、ン、)_

どうだどうだどうだと言われるとダメなんです。

すっごいあからさまに萌え設定でも放置してくれないと。

で、こっちはキーーー!これじゃ手のひらの上やないかーー!って負け犬になりながら萌えたいのです。設定した本人が「どうよどうよ」って、言っちゃダメです。

だけど、ハマらなかったドラマほど視聴率がいいってどういうコトなんでしょう。

ゴメン、カトリさん、アナタにハマって。ゴメン(笑)

出てる人にヲタ萌えしてればもっと違うかもしれないけど、あからさまに狙ってます…だと、やっぱりダメかなあ。

組!のときみたいに「なんですかコレは…」って展開だとひっぱられるんですけどね。

そこで行くと、みたにんてスゴイ。

振り返れば奴がいる、とか、どんだけって感じだったし(笑)

有頂天の武藤田と憲二だって、サラリと…あんなだったし。

脚本家は違うけど、恋あせもいつのまにかあんな展開って感じだったし。

田上だって、メガネ萌えはオマケだし。あ、でも、尻か。いや、尻はいきなりだったし(笑)

そういえば、某所で、田上がずっと尻呼ばわりされてて、尻×准教授っていいよね。いや、自分の上を行く准教授にしてやられたときのあの顔からして、准教授×尻もいいかも、とか言われてて笑いました(笑)

というわけで、SPの二人よりは見つめあう朝田先生と伊集院のほうが萌えなワタクシなのでありました。←今期はそこなのか…