ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

単純。

スマ好きというだけで好印象になる(笑)

情熱大陸小栗旬その1。

すっごいハードスケジュール。

あんなに細いのにダイエット&筋トレ。

「腹筋割りたいんですよねー。だから脂肪落としたいんですよー。脱いだら『あれ?小栗旬ってカッコワルイ』って思われるの嫌じゃないですかー」

うはー、すいません。←どこに向かって?

ドラマ舞台ドラマドラマドラマ舞台。

その舞台が2つとも蜷川舞台っつーのがスゴイ。

カリギュラの本を覚えなくてはならないのに忙し過ぎて覚えられず、落ちそうになったときのオグリッシュが楽屋で聴いてたのがSMAPでした。

SHAKE。

イライラしないーいえーーーーー!って。

SMAPだったらなあ。

この間スマスマ行ったんですよ。SMAPやっぱ緊張しますよね。

ガキの頃から見てるんですもん。

いざそこに入ったら、やっぱ、うわぁすげぇなって思う。

って。(ネットでコメント完全版拾ってきました…)

時期からして、ビストロじゃなくて、流鏑馬な模様。

流鏑馬でそんなに緊張したんなら、ビストロはもっと緊張したんじゃ…。

で、結局、その日のスチール撮影のBGMはオグリッシュ持ち込みのSMAP曲。

iPodにいっぱい入れてると見た(笑)

単純なので、すっかりオグリッシュ応援モード。

今のブームはもって1年だから舞い上がって壊れるのは自分ですよ、とオグリッシュ

演じるの好き、とオグリッシュ

ただ、すんごいヘビースモーカーだった。

それにはビックリ。

蜷川さんの演出で、言葉のイントネーションとか強弱とかリズムとかチェックされてた。

ああいうのはステキだと思いました。

でも、あの人に鍛えられるのは若いうちじゃないとキツイかなあ。

ダメだろうなあ。ムリだろうなあ。←何が?

来週もオグリッシュ。来週は録画しよう。そうしよう。