ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

必然性。

出演者から見てもその必然性は謎なのか…。

福山さんの魂ラジで「あれ台本にあったかなあ」と言われたカトリさんの尻。

「いい背中、そして、いい焼き入ってましたね」と福山さん。

ロケ中止で「じゃ、脱ぎますか」に1票。

ロングステイって、一時期流行って悪徳業者とか出てきてどーなったのかなあって思ってたんですが、また流行り出すのかしら。

年金目当てのイロイロが出てきてるので、気をつけて頂きたいものです。

高畑さん、すっげーハイテンション。でも、ハイテンションオッケーのときだけハイテンションな方なので、好きなのです。まー旅番組とかうるさ過ぎるときもありますが。

一見、厳しそうなおば様なイメージなんですが、実は気のいいオヤジなんですよね。

そういう女性を感じさせない人相手だとカトリさんやりやすそう。←女らしくないという意味でなくサバサバしてるって意味で

カトリさんの失敗物件。

霊?霊障害?と思っちゃってゴメンなさい。だってー、聞こえるハズのないところから騒音って言うんだもん。てっきりそうだと…。

わが家は上の階の子供さんが元気まっさかりみたいで、すっごいバタバタ。

ひっそりと隠しぬこを飼ってる手前もあるので何も言えませんが…。

まーウチは2人とも昼間はいないし、夜も遅いし、あと、音で眠れないこともないので大丈夫ですが、気になる人は気になるんだろうなあ。

スマタイで高畑さんがカトリさんのことを「華奢」つっててビックリ。

そうなのか、今、華奢期なのかっ。

顔は少しふっくらさん?でも、先週はすっごい女優ライトだったんですよね。

サムネイル作ってたら顔色が違っててこれまたビックリ。

そういえば、天声ロケでカトリさんに握手してもらった24歳成年男子も「冗談抜きでマネキンみたいだったし」「いくら花道が高くなってるとは言え驚きの遠近法」「男の俺から見ても正しく“王子様” だったょ」と絶賛されてましたよ。

これが金曜の出来事っつーことはやっぱりまだ痩せ期なのか。

握手すっごい喜んでたので、この調子で若い成年男子をヲタに巻き込んでいただきたいもんです(笑)

ビバ!痩せ期!ビバ!悪顔!

増刊号のカトリさん、マジで悪でしたね(笑)

11/10

伝 表情俳優ですよねえ。それはいいのかどうかはおいておいて(笑)

もうちょっとツジツマが合ってればいいんですけど、いろんなトコが端折られすぎで残念でした。

ドラマヲタだったらもっともっと語るとこですが、完全通りすがりヲタなので、観賞用に保存。でした。