ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うう。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110115.html

ここに抜粋があるのですが、昨日の夜付けで載った佐藤アツヒロくんの日記がセツナスです。

そばに居て気付けなかった自分を責めたり、赤坂くんのことを心配したり、20周年が祝えなくなってしまってゴメンっていう内容でした。

もう名前は出せない状態だろうから、あいつとかお前とかで書かれていました。

その日記の中に下2人で時間によってはテレビにでれなかったりイロイロあって、2人でなんでも相談しあってたのに…という文面がありました。

赤坂くんに代わってプレゾン関係やディナーショウ関係のことを謝る文面もありました。

きっとアツヒロくんは赤坂くんを待ってくれるし、迎えてくれるような気がします。

が、一緒に仕事できるかっていうと無理そうです。

セツナスです。

自分だけでなくまわりも傷つけてしまうってこういうことなんだなあと思いました。

再犯がないよう祈るばかりです。

今朝、関東では恋愛偏差値の再放送をやってるんだよ、って友からメールがきました。

ドラマでは正統派な2枚目役は恋愛偏差値以降やってないんだなあって気付きました。

金田一とブス恋とはい吾郎さん。

あ、イケパラのときは2枚目だったか。

でも、正統派なラブストーリーはやってないんですね。

ちょっとビックリ。

で、ラブストーリーといえば、カトリさんの次の連ドラがそうなんじゃないかって恐ろしい話が出てるワケですが、どうなんでしょう。

今やったらどんなラブストーリー…。

カッコメーンな役は無理なんじゃ…って気が。すると一ひねりしたストーリーになるんでしょうか。

どうなのか。

とりあえず、人間復帰第1弾がどんなことになってるのか見てから、心配しなおしてみます(笑)

10/31

※昼哲希望なのですがどうなのか。なんかお食事の場面とか見てると、どこかに柏木さんが監視してて茂義に通報されんじゃないか?!とか思えてしまう自分がイヤです(笑)

得意分野なんでしょーけど、焼き直しにならなければいいなあとそこだけ心配。

恋愛モノはどうなんでしょう。ひねらないと直球モノはあの人にはできないんじゃないかって気がします。

本広さんはサトラレではやられましたが、演出はちょっと苦手かもしれません。あまりにもジョン・ウーやん!とか、押井守やん!とか、多いので(笑)

岡田くんも拳銃持って横っとびするに1000SP。