ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

思ったとおり。

にこたんRAMに編集まくりのにこたんをダビング中。

しかし、今日のつよポンの司会っぷりはがんばった大賞の再来でしたね(笑)

思ったとおりって、以上じゃないんだっつー。

あー、テロテ可愛かったなあ。

あの感じ、サタ☆スマっぽかった。

殿下のCCB。

本物CCB、ベースの人が全然変わってなくてビックリ。

なんとなく、ゴロシンNYのイチローだっけ、アレを思い出しました。

ゼロ。女子校の女子の反応が素直でよかった。

あげく、田中さんオチ(笑)

にこたんは金毘羅さんの階段登ってるとこが一番よかった。

にこたん自身が何かするVじゃないとおもしろくないよ…。

IKKOさんがにこたんをどっきりにかければよかったのに。

ぶーぶーぶー。

期待が大きかっただけに…。

ぶーぶーぶー。