ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

く、くやしーっ。

薄っぺらでいかにも食わずに痩せましたよーで、ガッカリなはずなのに…。

なんだ、そのエロ肌。

しとーっとした感じが悔しいじゃないですか。

きーーーーっ。

あげく、食わず嫌い。

可愛すぎ。

すっごい可愛いかったですよ。

なんでって、今日の慎吾たんは莫迦で素直だったんですよ。

やっぱり下っ端莫迦キャラが似合ってんだな。

この間のスマシプのいやぁだも可愛かったもん。

タンタン風味な髪形もなんか可愛くて、薄くなってステキになったはずなのに、何故か「どんだけー」って言いそうなカマっぽい感じとか。カマっぽいスタイリストみたいな。

ああでも、可愛いかったですよ。

すっごい可愛かったですよ。

可愛いしか、今、言葉がでないくらい可愛いかったですよ。

今日はもう手放しに可愛くて、もう…。

もっかい見てきます(笑)