ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

サトエリ。

先生がサトエリとデート。

という記事がセブンに。

すっかり共演者キラー扱い。いや、そーなんだけど。

でも、そのお陰でお松さんは鬼門になり、多分、オケピのDVDは出ないだろうし、共演もないだろうし…。

あれ?破局を語ったのはどの週刊誌でしたっけ?

セブンのインタビューにしれっと、歩いてたけど6人で飲みにいってたんで…友達ですよ、な先生ステキ。

これでまた、!で飲み会した日にゃ「あ、サトエリだー」ってカトさんにケータイチェックされちゃうんでしょうか。

つか、これ誰ですか?ってイチイチ携帯チェックする男とされる男。←しかもメモリーと写メを

それってどうなんでしょう。

やっぱり、2人揃うとウザんだよ、きっと(笑)