ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ジャニっこ模様。

ウチくんとクサノくんがプレゾンで現場復帰。

そういえば、NewSのほうには戻らないって発表されたけど、エイトには戻らないんでしょうか、ウチくん。

友とチャットしながらパパとムスメの7日間を見てたら、ガッキーの憧れの先輩役に見たことのある男の子が。

誰?誰?って2人言いながら調べるとNewSのカトウくんでした。

あーーーー、ブス恋に出てた子だよ!って。

最近、NewSではマスダくんが気になります。テゴマスで歌う2人、歌上手い。

マスダくんは意外に低いほうのパートだったりしてビックリ。

男前というよりはファニーフェイスで可愛い感じ。 ←ファニーフェイスって便利な言葉だ…

ニコニコしてるのが好き。

んで、カトさんのことを憧れの先輩としてあげてくれてるところもポイント高い。←そこかっ

MYO☆でそう言ってて、トライで共演できてうれしかった…なんてあると、なんかすっかり近所のおばちゃんモードで「ええ子やねえ」と応援してしまうのがヲタの性(笑)

あと、ネットでふと、Hey!Say!7のアリオカくんがコンサートでIt can beを歌いたいって言ってたっていうのが載っててビックリ。

調べてみたら、カトさんに憧れて12歳のときに自分で事務所に書類を送ったっていうじゃないですか!

さらにビックリ。

一緒にニンニンしたチネンくんは嵐ファンだったっつーのに(笑)

なんでそんな話になったかっていうと、ボウリングでトーマくんが「カトさんみたいになりたい」って言ったからなんですが…。

ボウリング後のトーマくんのブログが名文で、すっかりおじちゃんマジックのトリコな模様。

あんだけ積極的におじちゃんのフリを拾ってくれる後輩も少なくなってきちゃったので、これからのトーマくんに期待であります。

今日はツヨさんのお誕生日。

いつまでも仕事では着実に昇っていく人で、で、スットコな天然な部分もなくさないまま歳を重ねていってくらさい。