ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

猿。

http://www.excite.co.jp/music/close_up/0706_monkeymajik?c=interview

モンマジのインタビュー。

締め切りを2週間もすぎてしまって…と言っていたカトリさんですが、何案も出してたんですね。

あの声も3時間…。

声なしバージョンも聞きたかったかも…なんて思ってゴメン。

ここんとこ、猿にかかわるお仕事のインタビューは読んでてなんだかホッコリします。

何故かホッコリ。←母心?←莫迦

07/03

伝 病気になったときからいつかは来ると覚悟はしていたのですが、やっぱりその時になるとそんな覚悟ダメダメでした。どうしても向こうが先に逝ってしまうのね。でも、一緒に暮らした家族として最期までキチンと向き合えたとは思っています。←完太郎さんは無責任にスーパーのゴミ袋に突っ込まれ保健所の前に置かれていた子だったのね

※最期の選択というのはやはり難しいものだと思います。人によってもそれぞれだし、実際、その場面に直面してみないとどういう決断になるかはわからないですよね。

イロイロ思い出すとそれだけでホロリホロリとなってしまうのですが、時間が癒してくれるのかなあと思ってます。