ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

猿。

猿映画メイキングDVDを買ってきました。

いいですよーオススメです。

これで590円はかなりおトクです。

今までカトさんのメイキングものってあまりなかったので、メイキングってだけでうれしいのですが、撮影風景がいいですよ。ホントに。

おっしょさんと2人のワイヤーアクションのときのおっしょさんフォローっぷりがいいんですよ。

猿が右手でがっちりとおっしょさんカバーしててですね、ステキです。

今回のワイヤーアクション、かなりがんばってるんですね。

ぐわーっと吊られたり、あと、崖っぷちから落ちそうになるヤツがあるんですが、それ、命綱切れたら死ぬよね?ってくらいすごい崖っぷちでやってるんですよ。

あとねー、キレた猿が暴れるシーン。

これがねえ、最大に萌えでした。

猿が玲美にブチ切れて暴れまくるんですけど、ホントにすごいキレ様なんですよ。

だけど、カットかかると、プチってスイッチ切れて、素に戻るんですね。

これがいいんですよー。

河童のお父さんともイイ感じだし、あと、河童にアクション指導してもらった、豚さんのパンチをラクラクよける猿もカッコヨスですよ。

すごい大変だったんだなあと思いつつ、楽しみになってきました。

相変わらず、猿はうるさいんですけど(笑)