ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

引き続き短髪マジック。

歌のカトリさんにときめいた連休の夜。

不覚にもカッコイイ…と思ってしまいましたよ。短髪スキーのワタクシの心をわしづかみにしたお歌のカトリさんでありました…(笑)

ニセOZMAは腕がイイ具合だったんですが、これいつの撮影なんでしょうか。←腕で計るのもいかがなものか

殿下を陥れるニセOZMA。やはりズルっこ。

お昼の徹子さんでもズルっこカトリさんの手腕が暴露されてましたが、ホントにズルっこだ。

以前の猪木さんの闘魂注入のときはナカシンではしゃいでたんですね。そーいや、カトリさんがおじちゃんを陥れようと陥れようとしてたんだっけ。でも、おじちゃんってマヤヤでも注入されてなかったっけ。

あー、キム様にこれじゃ腸内洗浄だよ!って言わしめたプレイもやってたっけ…マヤヤ…(笑)

ヒカルさんと優雅は開店まで例によって長い予感がして、どうしよう…と思ってたら、いやーもう、西川センセがおステキだわ、優雅は裸寸止めだわ、ヒカルさんはエロオヤジだわ。

揚げ句にエセ鉄平だわで最高でした。

そこまでやるかエセ鉄平(笑)

あれはいいんでしょうか。局長!並にすごいよ、キム様。

局長!は脚本家ごと遊んでたけど…。

ニワさんは胡散臭いペアって感じですごかったですね。

本物なのに胡散臭い(笑)

いつのまにかつよポンもキャスティングされてるし。

ニワさんのオーラってどんなだったんだろう。

歌のカトリさんは短髪マジックなのか、カッコよかったですよ。

トークのときの上目線もよかったですよ。

真面目なコメントしすぎたからの上目線だったんだろうか(笑)

コブクロの歌に意外とあってましたね。もっとハズすかと思ってたんですが。←失礼な人

カトリさんの声もあってましたね。イイ感じでした。

でも、今回はおじちゃん萌えでひとつ。

ああ、おもしろかった。

なんかツボつかれました。

フタを開けてみれば全部おもしろかったですよ!

お歌のカトリさんはイイ感じだったし。

関西では今、黒バラの大黒バラドラマセルフパロディが放映中なんですが、上手いなあ、黒バラスタッフ。

BGMが全部水戸黄門(笑)

しかも、軍手がウザい視聴者。

いやー最後までおもしろかった。すごいよ、黒バラスタッフ!!

今日はストリングスの舞台挨拶がWSで流れるものとやる気マンマンで張ってたんですが、めざましで流れただけで、あとは鬼太郎とキム様とビョン様でしたよ。

うむ、がんばれシンツヨ。

チョナンに期待。

徹子の部屋ではすっごいストレートにカトリさんのこと好きって言ってくれたアニキ。

ありがとう、アニキ。

ズルっこなのにつきあってくれて。ホントにありがとうアニキ。

ジャニウェブブログでもホントに楽しそうでなんかビックリしたんですよ。

アニキがホントに楽しかった!って綴ってて。

ここ1周分のスマブログをログとして打ち込んでたんですけど、ホントにカラーが全然違いますね。

おじちゃんはずっと3択クイズをしてくれるんですが、ついに答えを教えてくれなくなってるし、キム様はこだわりの絵文字バランスで日々の思いを綴ってるし、殿下はおステキだし、つよポンは韓国に暑いし、カトリさんの文章はなんか恐いし(笑)

文章って性格がでますね。