ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ゴロー。

気づけばイロイロため込んでる今日この頃。

昨日のパツパツゴーストライダーやらオリスマ王子やら…。

先週の花粉症カトリさんもギザカワユスだったのに。

そして、ポチってくださってありがとう!

少々誘い受気味なワタクシでゴメン_| ̄|○ ←少々か?

で、張り切って返事打ちしてたら、がっつりブラウザ落ちました。

とほー。しばらく現実逃避をしてました。

というわけで、返事打ち、その他萌え語りはのちほど。

小ネタなんですけどね、ワタクシ、そんぽ24のCMのコアラアニメが妙に好きなのです。

で、ぐぐってみたら、コアラサイトがあったんですよ。

http://www.hanakoala.com/main/profile.html

左端のコアラ、左利きでゴローって。

あげく、ダンスがワンテンポ遅れてますって(笑)