ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

スベリアンハスキー。

03/05

※見ました!見ましたよ!来るのか、彼がどんな役で!

と、いきなり※返しからですが、先生のスケジュールの3月12日のとこに「スマ×2内スベリアンハスキーに出演」ってありましたよ!←って、予告で流れたですかね?

銀ちゃんなんですかね。12日だから銀ちゃんなのかな。いっそ鉄銀で出てきてスベリアンでどうだろう。

だって、銀ちゃんくるのに鉄っちゃんが黙って見てるかね。

 

は!

 

いっそ、スベリアンとドッグ刑事の共演はどうよ!そーぜつなグルーミングのしあいを…。←ものすごい光景を想像

2匹の莫迦犬にびっくりする銀ちゃんでぜひお願い(笑)