ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

今年もヨロシクお願いします。

明けました。

 

紅白では白が圧勝し、大喜びなあの子の姿が見れて、いい年越しでございました。

昨日はむっちゃんに抱きしめられる憲二も見れたしね(笑)

ウワサでは12月29日に組!の忘年会が行われた模様。

局長は無事参加できたのでしょうか…。

でも、局長抜きの忘年会を副長がやるはずないと思い込んでるワタクシでございます。

今年は新年からカレーなる一族が始まります。

楽しみ。

すでに分かりあってるかのような先生とキム様がどんな兄弟っぷりを見せるのか。

ヒミツの花園ではサカイさんがどんだけキモチワルイぶりを発揮するのか。

カナメちゃんはどんだけスカしているのか(笑)

 

そして、あの子はどんなコトをやってくれるのか。

写真展が新宿・お台場といい感じなので←友からの情報でのみの感想ですが…_| ̄|○

イロイロ楽しみです。

 

なんだかんだで、組!サイトなのかどうかわからん位置づけで、ダラダラと語るサイトになっていますが…、今年もダラダラにおつきあい頂けたらうれしいです。

よろしくお願いします。

 

 

12/29

※実は嫌われドラマは見ていなかったワタクシなのですが、そうですか、アゴが育ちましたか…(笑)

カナメちゃんは動物のお医者さんで気になり始め、曲がり角の彼女のスカした役で好きになりました。ああ、どんな感じなんですかね。

金城タケシさんも好きなワタクシはきっとこういうタイプが好きなんだなと思いました。