ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ギターを弾いてもらう。

ラジオでキム様が現場にギターを持って行って、先生に弾いてもらったりしてる、って言ってたそうな。

ビバ!

外堀から埋まってますか?

でもね、埋め過ぎるとなんとなく今までのようにカトさんが語らなくなりそうなので、先生はきっとキム様とはキム様のつきあいをするんだろうなあ、なんて思います。

2人がツーツーになったら、あの人語らないよ、多分(笑)

んでも、組!見てたとかそういうのが共通項で、カトさんとつよポンの話題になるんだろーし、2人が似てますよって言ってたのはカトさんなので、やっぱり話題にはするんだろーし。

どっかでポロポロと語られませんかね。

どうなんですかね。

みたにんに挑んだように、キム様に挑んでくれたら萌えなんですが、ないんだろうなあ。←懐かしい僕のほうが近い合戦

今日明日とキム様祭りなので大忙しなワタクシでございます。