ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ブラックレイン。

見に行ったなあ。リドリースコット好きだったので。

佐藤はとても迫力があった。最後、刑事に殺されるのか?!と思わせといて、法に任せるべく逮捕したトコがよかったな。

んでも、松田優作スゴイ!ってのはギリギリ、おじちゃんとかキム様世代くらいまでじゃなかろーか。

きっと再放送で探偵物語とか見れた世代。家族ゲームとか、ブラックレインとかギリギリリアルで見れた世代。

カトリさんはどーなんでしょう。

ヲタ的には金狼やってたときの話がポロポロ聞けてなんかうれしい特集でした。

ちゃんと交流あったのねーとか。

金狼やってたころは尖ってましたよね。気負ってたっつーか。カッコいい俺モードっつーか。

ワタクシが指のすき間からカトリさんを眺めていた時代(笑)

まーた物議を醸し出しそうなお芝居話を言い出すカトリさん。

驚く太田さん。

太田さん、基本的にカトリさんに優しいから、もっともっと対談みたいな話すればいいのに。

太田さんのボケ具合が好きそうなんだもん。

しかし、えっらいムクんでましたね。ムクみ?それとも…弛み?

アゴ肉がたっぷんたっぷんしてました。

髪爆発だし、猿仕事してるんだろうなあ。

今日は。昔録画したDVDのメディアがどうにもおかしくなり、つか、当時もおかしくてどうしてもファイナライズできず、だましだまし見れてたディスクが見れなくなり、慌てて同時期に録画してたディスクの整理をしていたのです。

見れなくなったのと同じ症状でファイナライズできず、かろうじて読み込んだ状態のDVD救出作戦で別のデッキにダビってたら、2002年のスマスマってこんなだったっけ?ってなんかおもしろかった。

まだビストロが個人戦でゲストの人が食べるの大変そうで…あげく、司会が持ち回りなんでハラハラしてみたり。

トロロン仕様のカトリさんはデブなよーでいて、今と比べるとそーでもなく…。

いや、今の時点で体は多分部分的に今の方が細いんでしょうが、顔は明らかに2002年のほうが状態がよく、時の流れを感じたのでした(笑)

でねー、香藤がいっぱいでてくるんですよ、ああ、可愛いよ、香藤。

しかも、全部キム様相手(笑)

ステキだよ、香藤。

メガネ部とか香藤とか大好きなんですよ。

今日はすべてを救出すべく夜更かしします。

午前中はセイリツウで死んでいたので。

はー、ディスクのエラーってホントに辛い。

これだからデジタルは…って、思うのですが、いまさらビデオに戻ることもできず。

とほほ。

さらにとほほなのは、当時メディアがまだまだ高くてレートがすんごい低くで残してること。

歌くらい高レートで残しとけよ…自分_| ̄|○

over flowとかドリスマシリーズが低レートで辛いっす。

とほほほほ。