ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

プリンスさま…。

ああ、おステキなお仕事っぷり。

なんつーんですかね、こう…コメントひとつひとつがいいですね。

いいですねっ。

ずっと叫んでたよな…あの子は(笑)

でも、予選やってたのか、関東では…_| ̄|○

関西は本番だけなのね。

さっそく銀メダルゲットな日本。

あの子が見に行くのはいつなのか。

予選でポロっと出てきそうなのが歯がゆいなあ。

明治ショパンのCMのお嬢様との恋篇がこれまたおステキ。

ほどける…、じゃなくて、ほどけちゃう…、だったんですね。

懐かしいビスキー5を思い出しますね。どっかに捕獲した幻のビスキー5(笑)

明日はソロでしたっけ。