ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

脚線美。

タモさんの脚は白くて綺麗なのだった。

つか、よくあのピンヒールを履けるもんだ。

金狼祭終了しました。

ポチでご指摘いただいたとーり、肖像権に関しては全くの黒。

こちらではともかく←いやともかくじゃないけど 瓦屋ではマズかったですね。←大きく反省

あっちのほうはそれでモメにモメて荒れたワケだし、うっかり油断しておりました。

って、こっちではいいのか?!って話もありますが、こっちはホントに細々なので…ゆ、許してつかーさい。

開催時期が短いのはそーいうわけなのであります。

やっちゃイケナイことなので、夜逃げ状態なのであります。←夜逃げしてもダメなんだけど

次回祭りもそんな感じでそれでも長い9日0時から11日朝まででお送りしまーす。←ちょっと期間が短くなってる

ああ、昼哲。

今、金狼をやったらどうなるんだろう…と思ってみたりもするのですが、こんだけリバウンドが早いと最早こういう役はムリなんじゃ?なんて気もします。

悪人面度はアップしてんですけどね(笑)

金狼でも4話くらいからリバってますが、今だったら、放映開始時にはもうリバってんじゃないか?とも思うのです。早いよ、カトリさん。

今度どんな展開になるのかなあ。

とりあえずは猿ですよねえ。猿…。大丈夫なのかなあ。

ツアー始まり新潟くらいまでは結構「を、猿に向けて絞るのか?」とトキトキしましたが、気のせいだった感じもあって…。

でも、せっかくの映画。

やるやん!ってな感じの立ち回りを期待したいので、絞っていただきたい。

重量感ある…と言えば聞こえがいいですが、ヨイショヨイショって立ち回りになっちゃいそうなので…。

猿の次はなんなんだろう。

でも、猿の次…とか言ってるウチに今年が終わっちゃうんでしょうね。

はやーい。

9/3

※大藪スキーなら多分見ちゃダメです(笑)

全く別なドラマとして見れはオケーだと思うのですが、もう原作の哲也って感じじゃないのです。別の哲也。青い青ーい原作の哲也がまだまだヒヨっこな頃の哲也←そんな哲也いるのか? なのです。

昼哲はねいいんですよ。狡猾な感じもあの当時からちゃんと出てる。秘めた闘志っつか、そういうのもちゃんと出てます。が、夜はねえ、案外イイ人になっちゃってんですよ(笑) 昼より夜のほうがイイ人な気がします。顔は力入ってるけど。

チケ…、国立終わってからですかね。も、どこにあるのかわかりません_| ̄|○

大阪探しは…いったいどこにあるんですか?って感じです…orz

伝 本来やっちゃイカンことなので短いのであります。←短いからいいってワケでもないのですが

1回だけのエンディング、6話かと思ってたら7話でした。ここから後半戦って感じで…と太郎ぽんがどっかで言ってた記憶。あと、最終回予告。あれ、本編にないカットだったですよね。

お兄ちゃんとの回想シーン、フツーにお子様でよかったですよね(笑)

今の方がカワイイのは丸いから?←はっ!

次回は9日0時から11日朝の予定であります。