ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

封筒がこなーい!

コン事務めー!

「札幌・新潟をご希望の方はお早めにお振り込みください☆」なんてメールよこしときながら、まだ封筒来ないよ_| ̄|○

どーこーにーどうーと悩みまくり。

やはり手持ちは友と一緒に行けるところっつーことで、激戦の9/10、10/8、10/9にぶっこみです。果たして…。

大阪平日は全然行ける日程ではあるのですが、も、手持ちなしなので諦め。

探す旅に出ようとは思ってますが、これもなー、毎回激戦区なのでビミョー(笑)

一口4枚まで組み合わせ自由。

とかにしてくれればいいのに。

そしたら、友と手分けして組み合わせられていい感じなのにー。ぶー。

というわけで、チケ掲示板を立ち上げるワケですが…、これまたなんとなくどういう形式の掲示板にすべーかなーと悩むところ。

スレッド方式で会場ごとにわけるべか。

あと、スパム対策にメールアドレスは送る人だけわかるとかそーゆうにしたいとか。

すでに、アンタどこの業者?って悩みですが(笑)

どーせならニコニコでチケを分散させてみんなニコニコになりたいもんです。

つーか、ホントに去年のツアーでいろんな掲示板を廻りまくったんですが、大変だったんですよ…。詐欺もいっぱいだったし。ありゃーどーにかならんもんですかね。

一番笑ったのが「相手が女子かどうかわからないのでピースサインしてる写メール送ってきてください」ってヤツ。

なんじゃそりゃ!アホかい!

幸いそこで福岡と大阪のチケットを譲ってもらえることになったのですが、ホントに譲るほうも譲られるほうもトキトキな状態でした。

今回もウチの掲示板の利用条件はどうしようかと悩み中。

管理するなら、管理連絡用アドレスと掲示板利用アドレスと申告してもらうかなあという感じなのですが…。ううむ。

うきーーーーーー!

は、今回のお約束は猿で行こう(笑)

悪いことしたヤツには「天国にいきてーかー地獄にいきてーかー」って聞くことに。←悪いことするヤツは聞いても答えないと思うよ

あーサッカー業務も始まりますねえ。

今日出発なのかしら。今日よね。弾丸ツアーっぽいですね。

勝っても負けてもビールなのかしら(笑)

ああああ、も、過保護と言われてもいい。

負けないでニッポン。せめて引き分けで_| ̄|○

クロアチアが強いんだかどうなんだか全然全くさっぱりわからないワタクシなので、どーなんだかなんですが、とりあえず負けないで(笑)

足くじいてたものの、ロンメルくんが居ての負けだったんで今度はカトリさん付で負けなきゃ、あの団長業務もちょっとは世間に大目にみてもらえんじゃないか?とかって極甘ヲタは思うワケです。ごめん、サッカーファンの人…。

本人も単に応援することに意義があるくらいの感じなんだろーけどなあ。

別に解説とか知ったかはやってないんだけど、まーねー、ウザい人にはウザいんだろうなあ。はー。

しかし、いつのまにサッカーファンが増えたのか。

殿下のお芝居後のときとかも渋谷の街に青いユニフォーム着た人いっぱいでした。びっくりー。

きっとカトリさんもそのうちのひとり扱いなんだろうなあ。はー。

いやもう、でも、にぎやかし番長なのは本人もすげーわかってそうなので、その業務を全うして頂きたいものです。

んでもって、いつだったかの日テレのサッカー中継のときみたいに、うっかり真顔をカメラで抜かれちゃってください。

すげー真顔でこれが憎たらしいくらいカッコよかったんです。

どこに隠れてたんだ、その顔は!っつーね。

とりあえず、ワタクシにできることはニッポンを応援する団長を応援することだけなのかもしれませぬ。←あまりにもサッカー知らなさすぎてニッポンを応援するのはおこがましい(笑)

がんばれー団長ー。

6/15

※いいですよね、メゾン・ド・ヒミコ。そして、あの懲戒免職のクズ教師っぷりにはうっとりですよね。なんかね、こう…シレっと科学教師を騙しては部屋でいたずらしてみて欲しいわけですよ(笑)本番なしでいたずらをしてみて欲しい…。

はー。←先生ーここにヘンタイがー

全然イベントとかなんとかには出てない今日この頃なので、お話はこのサイトにアップするかと思われます。スマ編とオジョーさん編で書くかなあ…と。

校務員さんって、割れたガラスとか壊れた水道とかも片づけたり修理したりするんですって。んで、調べていくと中学卒業資格があれば出来るらしい。

んじゃ、科学実験室の水道が壊れたーとウソつかれてはおじちゃんに呼び出され、美術準備室の棚が壊れたーとウソつかれては殿下に呼び出され、なんとなく呼んだだけーと言われては体育倉庫に呼び出される校務員はどうよ?と(笑)

で、こんなことあってさー大変だよー、なんて国語教師とお茶飲みながらおしゃべりするの。

2代目なんだけど、先代はじーちゃんで、じーちゃんの腰が痛いってんで、中学卒業後に植木屋で修業してから校務員に…ってのはどう?と。

造園とかそういう植木などのことができるとなおベターらしいんですよ、校務員さんって。

はー、午前中にさ、こう…イロイロリヤカーに積んで植物の世話してまわるの。花に水やったり、木切ったり。ぼけーっと体育の授業とか眺めたり。

なんかねー、じーちゃんと孫って感じがすんですよね。

伝 萌えですよね。萌えがいっぱいですよね。あのラインナップだと連れ込む場所がたくさんありますよ!そして、いろんな道具が。ああ憧れの刷毛プレイ。←大莫迦(笑)

ホントに関西では流れなくて寂しいですよね。で、あれ?損保も新しくなってるですか!なんと!芝浦もコッチじゃ流れないし…。

そして、ライブ。いやーなんだか平日コンって感じでビミョー。大阪もお休みは1日だけですもんね。大阪はひとり彷徨うワタクシなので、探しに行って入れたら入る…ってな感じです(笑) つーか、本命もとれるのかどうか_| ̄|○