ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おそろい。

デイリーの写真のキャプションに「ツヨポンと服の趣味が同じなのでこのジャケットとパンツはおそろいなんです」なことが描いてありました。

同じ服に見えないのは体形のせい? ←そうです

Moreのツヨポンの連載でもブーツの写真の横に「慎吾とおそろい」って描いてある平均年齢31さいのアイドルグループメンバー2人(笑)

なんじゃそりゃ。

おそろいでもサイズは全然違うんだろーなーって思いながらもほほ笑ましいです。

うふふあはは。

友がみつけたツモリチサトの森のおうち迷彩シリーズ。

あれのパンツとかバッグとか買ってそうですよ、明日29歳になるおかまっちょは。

パッチワークプリントシャツはどっかで着てた記憶が…(笑)

ズッカでなくツモリなところがらしいですね。

スマステでキス講習。

ウワサの裏スマは関西じゃやってないので何をやったか謎ですが、お猿でキスしたらしーので楽しみ。

女子にキスするより男子にするフリしてるほうがなんとなく様になってるのはテレがないから?

いいとも増刊号では忘年会話。

席は一応曜日ごとなんだけど、月火だったからおじちゃんは月曜メンバーのとこに来てたんだろーか。

なぜカトリさんと一緒だったのか(笑)

この土日はミタニん祭なワタクシ。有頂天を2回も見てしまいました。

むっちゃんと憲二の抱擁にやはりニヤニヤしてしまいます。

鴨と勝っちゃんのカケラもない2人がステキ。

どーんきほーてさんちょぱんさ〜♪とあの能天気な歌に助けられたむっちゃん。

神保との関係が気になります。鴨さんときもそーなんだけど、何故かむっちゃんって受々しいのは気のせい?ハナちゃんが攻な気がしてなりません(笑)

土日の舞台挨拶のようすは瓦屋で。<慎吾はいなかった_| ̄|○←そりゃそーだ

※ひそかにありがとうございます。慎吾受。イマイチひっそりな世界ですが、ひっそりもいいものだな…とも思ったりします(笑)

ビバ!大きな乙女。あの人の何が好きなの?と聞かれれば「イカつい見た目と乙女ハート」と答えたいところなのですが、ひかれるコト請け合いなので「真顔が怖いところ」と答えるようにしています。どうぞこれからもヨロシクです。誕生日サイトもステキなお話が集まりましたですよ!

伝 ををを!そういえばそーですね。あの先回り先回り先読みのし合いはカクジツにおじちゃんの影響ですよね。確かにイヤーなところも(笑)←大納得

本人には突き放すよーなことをほのめかしながら、ひっそり自分ではさびしんぼになるときのあるおじちゃん。チキショーやられた!って思いながらも、キューンってくるんですよ、ナカシン魂がっ。←おちつけ

確かに10代のあの頃はそうかも。気持ち悪い感じも納得です。アレ?って思えるんですよね。何故かその頃のほうが男っぽかったし。今はなんだろう…乙女度がパワーアップしてるんですけれど。うーむ。開き直り?

大体、スマさんたちって百合百合しいですよね。おっさんたちなのに。

おじちゃんはズルイですよ。ホントズルイですよ。ズルイところにキューンとなるんですけれど。あの本人がいないところで甘える感じはズルイですよ。

アレはもう一生手のひらの上という感じが(笑) ←筋斗雲に乗ってお釈迦様の手のひらの上をドライブ