ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

時間ポエム。

相変わらずのポエムっぷりなキム様。

カントクとの甘い時間をお過ごしのようです。

設定だけで楽しみ…。

そして、ツヨポンですよ。

インフルエンザってホントですか?!

ミコマコのために寒い中半そでってホントですか?!

カトリさんも呆れるくらいに仕事の虫のツヨポン。

この際、ゆっくり養生を。つか、しっかり治して欲しいっす。

ポチを頂いて、何?!と思って、週ジョンを読み返してみました。←すいません、ビンボーだったんで立ち読みで_| ̄|○

なーんーとー。

すげー萌えです。教えてくださってありがとうございます。

おじちゃんったら、貴さんとラブラブじゃないですか!

原カントク並に甘えてるおじちゃん。

原カントクの場合は尊敬っつか、あこがれとちょい遠慮があるんですけど、貴さんへの甘えはホントに甘えですよね。いいなー。

ゴルフ一緒に…って、きーっ。

2日しか一緒にいられないって、きーっ。←ワタクシも萌えでした

おじちゃんの才能ですね。

年上の人に甘える甘え方を知ってはりますよ。

なんつーか、カトリさんの懐き方ってわかりづらいと思うのです。

あ、懐いてたんだっつー、なんつーか(笑)←好きの度合いが高い相手ほどわかりづらい

おじちゃんの場合は「そんなに喜んでくれるなら、おじさんもっとイロイロやってあげちゃおっかなー」っていう、相手の気持ちを気持ち良くさせてくれる甘え方だと思うのです。

その辺、体育会系の強みなのかしら。

その記事の何に萌えたって、スマが来たときにハブられてるじゃない?ってな感じの貴さんのコメントに「ハブられてるよーって、もう一人のドSな自分が言ってる」っつーおじちゃんの言葉。

すーてーきー。

病と言われて構いません。

やっぱり、あの人の人格形成に多大なる影響を及ぼしてるよな、この人、って思っちゃったんですよ。←お花畑に旅立ちつつ

あの人の「ドン引きされてる自分を楽しむ」姿勢とかって影響されてんじゃないかっつーね。

カトリさんのおもしろいところは、ドン引きされてる自分は楽しめるんだけど、ドン引きされてるツヨポンを見るといたたまれなくなるっつートコですね。

あれ、いっつもおもしろいなーって思って見てしまいます。

おじちゃんが追い込みまくりのときに途中たまらなくなってかばいに入るカトリさんが好き。

前なら一緒に追い込んでたクセにここんとこはかばいに入るという。

ワタクシ、あのどうしようもなくなってキューーーってなってるカトリさんを見るのが好きであります。

涙の結成記念日の、Vの中のカトリさんもV見てるカトリさんもキューってなってるあの構図がたまらなく好きでした。

どんな場合にしろ、追い込まれてるカトリさんは萌えであります。

※ダフダフってしたの飼いてぇーって、ずっとなでてたらしく、はー萌え。つか、なんで放映されなかったんでしょうか。スマ倫?

カトリさんがずっと持ってたあの棒は組み合わせ抽選の棒でキム様と同じチームだっつー証だったんですね(笑)

※ありがとうございました。お陰でもっかいジョンを読みに走り、萌え萌えでした。読み飛ばしていた自分をタコ殴りです!反省です!

一途なあの人、おじちゃんが同じように甘えてきたらすんごい警戒しそうじゃないですか?

なんかあんじゃねーかって、ずっとビクビクして、そのビクビクぶりにおじちゃんが怒るという…。←自分定番のナカシン萌えらしい