ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

見たー!

というわけで、プレマップ見ました。ちょっと最後が0.5秒くらい欠けてるっぽいので、再び捕獲網を…。

ミタニさんのコメントあり、歳さんの中の人のコメントあり。

あー終わっちゃうんだなあ。

そんでも、早く勝っちゃん達のトコに行きたい…ってなってたみたいなので、短期集中撮影でよかったのかも。

ひとりで辛かったらしーし(笑)

しかしホントにそんなに好きか!ってなくらいに勝っちゃん好きな歳さんですが、トコロ変われば、勝っちゃんスルーなタイガサイトさんもありますね。

あまりサイト巡りしないんですけど、たまーに回ってみて勝っちゃんがなかったことになってるトコにブチ当たると切ない気持ちになります。

まー、萌えの趣味趣向は人それぞれなのでしょーがないんですけど、切ない_| ̄|○ ←自分から見ておきながら(笑)

自分は描くの勝っちゃん受、勝っちゃんの中の人受しか描けないのですが、読む分には結構雑食。

萌えも他キャストさんで多々あるし、タイガきっかけで他キャストさん出演ドラマに萌えちゃって収集つかなくなるタイプ。

オンリーさんにとっては申し訳なし…なタイプなので、なるべくお話にはカップリング描くようにしてるのですが、どうなんでしょう。←いまさらな質問か

増刊号ではおじちゃんの鼻歌クイズがソーゼツでらいおんは分かったものの…。

おじちゃん、声がでないからなー。音痴ではないんだけどなー。でも、むちゃくちゃ雰囲気で歌っちゃうんでわからないんですよね(笑)

ツヨポンは天然ボケキャラしずちゃん登場でちょっと映らなくなっちゃってて、どうよ?!って思ったら、なかなかのセンスなタイトルを。

そして、俺の魅力に気付かないのか…とヒザをつくデカイオカマッチョ。

赤いドレス着て、どー考えてもオカマッチョな姿でそのセリフを言われても……喜ぶのは一部マニアだけですよ。

辺境サイトのほう、見れなかった方がいらっしゃったかと思います。

修正したので、現在は見れるようになっております。

また、いらしてみてくださいまし。

※ポーーーーーーっ!フワフワに寝っ転がったら寝ちゃったらしーですよ、あの子。ああしかし、あるかなーってトキトキし、なかったら哀しいなーってトキトキし、ホッペが汗ばんでたらイヤかなーってトキトキし、口拭かれてたら哀しいなーってトキトキし、って、可愛すぎるんじゃ!莫迦ーーっ!ってな感じでございます。