ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

初大奥ですよ。

先週は用事があって第一話を見逃したのが痛いくらいにおもしろかった。

いやーーーーーーーーーーーん。

お伝さまったらイケズでステキ。

えーこたんはどうしてああいう役をやったらばハマるのか。

本人が威圧系を名乗るだけのことはあるくらいの威圧っぷり。

信子もいいなあ。やはりノリカ姐さんは綺麗だなあ。

そーいや、秋祭のアーチェリーも凛々しかったもんなあ。

くらたんとチャットしながら、アグリってー誰ー?なんてノンキなことを聞いたら、1話で起こった悲しい出来事を語ってもらい、涙。

バカーバカー上様のバカー!

つか、クマ太郎先生の中の人の天然上様がステキすぎ。

雷にガクブルし、どうしてアグリは死んだのじゃ…って。

来週はワタクシの大好きなタカオカさんも登場するみたいだし、楽しみ。

それにしても、リナさんは復活できてよかったですね。

キム様とやってたGLのときはどうしようかと思いましたもん。

そんなんじゃ、元ちゃんと恋仲になるなんてムリムリっつーくらいに丸かったからなあ。

フレッシュメンのときはあんなに可愛かったのに…とダンナと心配したくらいでした。

その後、すんごい痩せて復活。

安子っつー、武家の娘の気の強そうな芯の強そうな感じがガッツリでてて、おステキなのです。

むちゃくちゃ美人ってワケじゃないんだけどなあ。

そして、柳沢!

あなたのそばに誰かいる!ですよ。KillBillで首ちょんぱだった男ですよ。

何もないわけはございません(笑)

牧野(夫)だったプリンスメロン殿下(inフーファイ)。

アップになったときとか、誰かを見つめてるときの雰囲気がヤマナミさんに似ているのは月代マジック?

ガッツリきましたよ。

このジェットコースターぶりは白いキョトウ以来ですよ。

あっという間に終わっちゃうんだもん。

はー来週も楽しみ。見れないときは録画しよう…。

そして、DVDが出たら1話を借りよう(笑)

月代。

くらたんと月代勝っちゃんの素晴らしさについて語りました。

中の人の月代姿は似合うとは思ってなかったんですよね。

だけど、どうですか!

タマ時代は清々しく。

鴨時代はなんだか色香がありましたよ!勝っちゃんのクセに!←末期なのでそっとしてあげてください

やっぱ、鴨さんだな。鴨さんのせいだな。きっとなんかがあったのよ!←そっと…

総髪になってからしばらくはイマイチだったんですが、40話過ぎたあたりからまたもやなんともいえん中年の色香が…←そっとね…

苦悩ですかね。なんかこう、悩むと勝っちゃんに色が着くんですよね。

素晴らしいですね。

歳さんはタマ時代はバラガキで勝っちゃんのほうが大人だったくらいですが、やはり、鴨粛正あたりの悪い感じと、法度で追いつめられて苦悩するあたりがいいですね。

もうね、いない勝っちゃんを思って座布団見つめたのなんか、思い出しただけでキューンですよ。キューン!

などと、久々に語ってますが…(笑)

今週でオールアップですかね。!!は。

はー、どんな!!になってるんでしょうか。

メイン演出は誰なんでしょうか…←かなり重要

※末っ子。ってデフォではなさそーな気が。ついつい末っ子って言っちゃいますけど。

末っ子つか、末っ子稼業つか(笑) 一時期、子はかすがいっつーけどホントだなーってマジで思ったことがありますよ。←病