ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ミスターK、時代劇映画主演。

Kといってもあの人ではなく、キム様。

楽しみ。

どんな映画になるのだろう。あのシリーズだからしっとりとした落ち着いた感じだろうか。

キム様の役どころ盲目らしーです。いや、楽しみ。

 

勝っちゃんの中の人は悲しいかな体型的な問題でああいう役はできないな。

浪人なのにデブってちゃリアリティがないもの。

ダイエット成功時くらいの頃ならなあ、このワタクシだってバガボンドを夢見たりしましたけど、今はさすがになあ(笑)

 

盲目かあ。

勝っちゃんの中の人が得意なのは見えてないんじゃなくて、どこ見てるのかわらない顔ですよね。

あれはワタクシ大好物です。

意志の見えない顔。

あの人の無表情が一番好きです。

怒るでもなく泣くでもなく笑うでもなく。

だから、ナガレヤマが好きなのかもしれません。

あのなんともいえない表情にガツンとくるのです。

 

あの人、コンスタンスにコツコツ打つ打率の高いバッターじゃないと思うのですが、ときどきガツーンとホームランが…。

そのホームランがガツーンとくるのでヲタをやめられないワタクシでございます(笑)

 

猿も楽しみ。

メインの演出家がワタクシの大好きな人なのです。

前の月9でも担当された方なんですが、すっごいイイ演出というか、ワタクシ好みの演出をされるのですよ。

有名ドコでは踊る〜のラス前、真下さんが撃たれたあの回を担当されました。

淡々としながら盛り上がって…でもって、音の使い方とかすっごいいいのです。

 

ワタクシ、実は前ちゃん大好きなのです。

よくあの人の明るく元気なってパブリックイメージまんまな役でどーのって言われてたんですが、前ちゃんって結構屈折してて、すぐ落ち込むところをカラ元気でムリヤリ上げて、あげく、怒るとなんだか人をぶち殺しかねないくらい怖い顔で…。

って、ワタクシのココロをわしづかみでした。

 

はー、楽しみ。

いろんなことが楽しみです。