ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

惣次郎!

なんと惣次郎ですか!

試衛館ズの面々がホントに勝っちゃん家でくすぶってる感じのなんつーか、一番のほほんとしてそれでいて何かやりてーって思ってる頃の場面が土スタパで映って…。

そこに勝っちゃんがいない_| ̄|○

回想の中でも逢えないのかなあ。

最期にやっと出会えるのかなあ。

ううう。

なんとなくなんですけど、写真撮りで洋装してる歳さんはまだ歳さんの中の人って感じで、それも、なんかちょっと歳さんとは違うな…って感じの歳さんでした。

なんつーか、去年イロイロと見たオフショットの歳さんの中の人はホントに歳さんって感じなんだけど、やっぱり、抜けてきてたんだなって感じがしました。

撮影入ったらどんどん戻ってくんだろうけど。

ああこれは、いっそ勝っちゃんの撮影は歳さんの撮り切りの日でお願いしたい。

最後、クランクアップは2人なの。

2人でお疲れさまーって。

無茶苦茶ドリーマーな願いですが、お願いしたい。

だって、勝っちゃん撮了の日の歳さんはもう中の人で、画面を見てウルってる顔はなんだか「置いてかれた」って顔してたんですもん。←乙女ろまんち

だから、最後は一緒にお疲れさまーって。

だ、だめっすか…。

※ね、なんか絶対歳さんの中の人をホロリグラリとさせる何かを企んでるような気がするんですよ!勝っちゃんの中の人もなんか企んでるような気がするんですよ!ドリーマーすぎですかね…

友がたまたまスタパに行ってたのですが、撮影はサクサクと丁寧に進んでるそうです。魁さんカコイイってメールが。そして、菩薩歳さん…(涙目)