ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

コミット中なのかっ!

まさかのライザップ。朝5時からアタフタ。

いやー、友と冗談で「結果にコミットしちゃうんじゃないの?」とか言ってたんだけどまさか現実になるとは。

低糖質ダイエット&筋トレ。

食わずダイエットで筋肉落ちてーってのは自己流でしてはったんで、筋トレがプラスされてよかったなあ。

ダイエットシンゴのときはそんなにプロテインじゃなかったみたいで、今回みたいな胸筋じゃなかったんだけど、今回はえらいムキムキ。

ついにあの腹が割れるのか?!

ずっと膝が心配で心配で心配で ←おかん

なので、下半身も鍛えるとなってたのでホっとしてるのです。

やはり自重が一番負担だと思うのですよねえ。

完成形が楽しみです。

そして、ライブでたっきゅんと見間違えて、たっきゅんに平謝りしたいですw

アレ、なんでか間違えて、なんでか謝っちゃうんですよね。

なんでだ?

なんて言ってたら、さっそくステキ効果が\(^o^)/

スマスマで踊るカトリさんがとてもステキだったのですよ。

わー!軽やか!

わー!手が長い!

わー! ←容易い

きっといろんな方面で「リバウンド」を期待されちゃってると思うので、ぐっとこらえていただければうれしいなあ。わくわく。

動けるあのガタイは絶対にいろんなことに結びつくと思うのですよねえ。

はー。今後が楽しみ。

要求の多いファンですね/(^o^)\